2021年も6月に差し掛かりました。

投稿日: カテゴリー: ブログ

遅くなりましたが、2021年も6月に入りました。
当グループも6月からは夏服が解禁となり、特に今年は5月の終わり頃から25度を越える日が続いて
いましたので、すぐ夏服に衣替えする社員も多く見受けられます。
また、先週から「GO Pay」アプリでの配車もスタートしています。こちらは、後日のブログにてより
細かくお伝えしたいと思います。

6月が終わりますと、2021年は半年が経過することとなります。コロナウイルス終息の兆しも
なかなか見えないまま半年が経過しようとしています。医療従事者や高齢者の方からワクチン接種を
順番に行っていますが、国民全体に行き渡るのは早くても年内を目標としていて、自治体によっては
年内での接種完了は難しいと判断している地域も多いようです。度重なる自粛の要請で自粛疲れを
感じている方も多いとは思われますが、出来る範囲でやれることをやっていきましょう。