シゴトフェア in ウインクあいち(2/17)

投稿日: カテゴリー: 未分類, お知らせ

2020年2月17日(月)にウインクあいちの8Fにて、DOMO様主催のシゴトフェアに出展してきました!
今回は、その様子についてブログに記させていただきます。

年が明けて初めてのイベント出展なので、会社案内パンフレットの内容を一部差し替えたり、
掲載POPの変更など、去年より更にバージョンアップした内容でブース設営をしました!
その甲斐があってなのかはわかりませんが、普段よりも少し多くの求職者がブースに着席して、
会社説明を聞いて下さりました。

名古屋市内に数あるタクシー会社の中で、更には同じつばめタクシーグループの中でひかり交通を
選んで頂くために、ひかり交通独自の取り組みがございます。

それは、
『未経験者でも給料の心配が不要!固定給30万円コース!』
です!!!!!

これは、全国のタクシー会社でみても例を見ないサービスとなっております。
・タクシードライバーをやってみたいけど、歩合制だと生活できる給料を貰えるか心配…
・名古屋市内の地理はほとんどわからないから無理そう…
などなど、このように考える方は沢山いらっしゃいます。
そんな方の不安を少しでも取り除くことができればと考え、始まったのがこちらのサービスです。
1人で乗務をするようになってからの1年間は、売上に関わらず30万円の給料をお渡しします。
転職してすぐに30万円の給料が貰える点は、かなり魅力的ではないかと考えています!
勿論、歩合給でもしっかりとした給料を得られるように、会社として全面的に支援します!

このようなサービスを行っている我がひかり交通は、タクシーを始めようと考えている方に
ピッタリの会社となっています!
ご興味ありましたら、ご気軽に応募フォームから一度御連絡下さい♪